実際に利用してみて、よかった宿を紹介します。


by yado1ban

今日はブログセミナー

今日はブログセミナーを受講しています。

皆さんのいろんなページを拝見して
面白かったです。


初めてのブログです。

d0060924_16555831.jpg


★河口湖 うぶや★
  泊まった部屋は角部屋でコーナーも全面大きな硝子窓。
  そこから大きな富士山が(^^♪
  食事も懐石料理がすべておいしくて、量も少しずつなのが、とてもよかったです。
  手の込んだ見た目も美しい料理が少しずつなので残さず食べられました。
  お風呂も温泉で種類もありきれいですよ。

★館山 風の抄★
  部屋はきれいで広く、なにより新鮮な魚介類のおいしいこと!!ただ量が多くて、
  食べきれません。お風呂は小さいけれど露天もありきれいで気持ちがいいです。
  雨が降っていて夕日が見れなかったのが残念です。
  夕日を見たかったのに(-_-;)
  窓の下に見える海が砂浜だったら最高の宿ですね。
  
★宿屋伝七★
  新緑の季節に行きました。大きな窓の外の新緑がとても美しかったです。
  庭から渓谷に散歩に行けます。お風呂もきれいで気持ちいいです。
  
★いなとり荘★
  漁港があるのでもちろん食事はおいしいです。
  最近お風呂が新しく大きくなったみたいで、また行ってみたいと思います。
 

○○旅が大好きなのに、年に1~2回位しか出かけられません。まだまだ自由
   に出られない主婦です(^_^;)

   女性だけの旅でよかった宿の特徴
   1. 温泉(源泉掛け流しがあれば最高。眺望がよいと最高)
      ★諏訪湖 双泉の宿の展望露天風呂からの花火は最高でした。
        部屋からの景色はいまいちで残念。
   2. ひとつの場所に内風呂と露天がある。離れていると又着て脱いでが面倒。
   3. お風呂に入っている間スリッパを殺菌コーナーに入れられること。
     出た時清潔なスリッパがはけて気持ちよかったです。
     名札のシールが貼れる宿もありました。
   4. タオル、バスタオルが浴場においてあり、乾いたタオルがいつも使える。
      ★日光 千姫   他
   5. マッサージ機が置いてあり無料で使えた
   6. 浴衣の他にパジャマがある。浴衣が男性と女性が別になっている。
      ★いなとり荘  千倉 夢みさき
   7. お風呂上りにおいしいドリンクが用意されている。
      ★日光 徳川
   8. 部屋も(特に)窓が広くて景色が良い。
   9. 歯ブラシとかの色が多種。
  10. 食事は自宅で作れない手の込んだ料理で種類が豊富。
     お皿に少しあって全部食べられる。残すのがもったいなくて無理に食べると
     後で気持ち悪くなります。残念です。
  11. お茶セットの他にコーヒーセットがある。朝食が和食でもモーニングコーヒー
     コーナーがある。
  12. ウォッシュレット
  13. レディスデイサービスがある。
      ★伊香保 福一
   
    それぞれ実際に泊まった宿にありました。また記憶が確かめられたら、
    追加します。(^.^)/~~~





    下記は最近泊まった「館山 風の抄」 の朝ごはんです。

d0060924_234687.jpg
    
    

  
   
[PR]
# by yado1ban | 2005-05-29 16:50 | その他